ブログ

HoloLensにサインをもらった時の保護塗装について

2019年6月5日 17:40 by maemoto

こんにちは。前本です。

今年も 5/29, 30日に日本マイクロソフトの技術者向けイベント「de:code 2019」 に参加しました!

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GitリポジトリをまたいだUnityプロジェクト間のソース共有

2019年1月30日 23:14 by maemoto

今日Twitter上でちょっと話題が出たUnityプロジェクト間でのソース共有について今運用している方法を書きます。


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2018 仕事でやったこと改革したこと

2018年12月26日 16:41 by maemoto

2018年もいよいよ終わりが近づきました。  
本年も大変お世話になりました!  
今は来年引き続きのことで気は忙しいけど軽くまとめておこうと思います。


詳しくは下記記事をご覧ください。

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Unity2018.3でのHoloLensビルドのコード最適化設定 (MasterWithLTCGビルド)

2018年12月17日 22:21 by maemoto

Unity2018.3.0f2が正式版として落ちてきましたので早速HoloLensアプリのビルドを試してみました。

Unityからは普通にVisual StudioのIL2CPP のUWPプロジェクトを書き出すわけですが、VSでビルド設定をReleaseに変更しようとした際に見慣れぬ設定があることに気づきました。

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Intel RealSense D435i のDepth映像を確認してみた

2018年12月14日 13:44 by maemoto

Intelの新しいデプスカメラ D435i が届いたので開封してDepthカメラとしての動作確認をしましたので取り急ぎ共有します。
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