2020年7月27日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ(2)

新型コロナウイルスの感染者が全国的に増加しており、企業には在宅勤務率の向上や時差出勤の推進などが求められています。
当社ではこのような情勢を踏まえ、公共交通機関を利用する従業員を中心に再度、在宅勤務を実施することに決定しました。

【在宅勤務 実施概要】

対象期間 2020年7月27日(月)~終了期限未定

■お打合せなどにつきましてはテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。
■外線電話につきましては対応できないことがございます。各担当者宛にメールにてご連絡いただくか、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

【お問い合せ先】

info@systemfriend.co.jp

当社では今後も政府及び自治体の方針に従うとともに、社会的な要請に応えて柔軟に対応を実施いたします。お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。