2020年4月17日

新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、緊急事態宣言の対象地域を全国に拡大することが政府より発表されました。これを受け、当社では全従業員を対象とした在宅勤務への完全切り替えを決定しましたことをお知らせいたします。

つきましては、下記の通りご協力賜りたくお願い申し上げます。

 

【在宅勤務 実施概要】

 ■対象期間:2020420日(月)~5月31日(日)

 今後の国の方針や事態の状況によっては、期間延長の可能性がございます。

 

 ■不要不急のお打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りテレビ会議や電話会議など非対面での実施をお願いしたく、弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。

 

 ■外線電話につきましては在宅勤務対応のため、おかけいただいても応対することができかねますため、各担当者宛にメールにてご連絡いただくか、下記のメールアドレスまでお願いいたします。

 

【お問い合せ先】

info@systemfriend.co.jp

 

当社では今後も政府及び自治体の方針に従い、柔軟かつ迅速に必要な対応を実施してまいります。当該期間中、お客様におかれましてはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力を賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

 

51日修正:在宅勤務終了日を5月1日から531日に延長