maemotoのブログ

2018年のフレンズ・ホロラボ 会社的アレコレ

|

年末年始の帰省的アレコレがつつがなく終了いたしまして、明日からは本格的に仕事がはじまってきます。

個人的な振り返りなどはしっかりできたのですが、昨年からは株式会社システムフレンドの取締役、株式会社ホロラボのCo-founderとしても動くようになり会社の2018年のことも少しまとめたいと思います。

詳しくは下記記事をご覧ください。

2018年のフレンズ・ホロラボ 会社的アレコレ

2017年まとめ:今年つくったもの

|

2017年をつくったもの視点でまとめてみます。

詳しくは下記記事をご覧ください。

2017年まとめ:今年つくったもの

ありがとうKINECT!

|

HoloLensやImmersiveが華々しく活躍する裏で突然息を引き取った名機があります。

そうそれは紛れもなくKINECTです。

突然の生産終了の知らせ、余韻を感じるまでもなくあっという間に別れは来るものなのですね。

その後も忙しい日々を送るなかでちゃんと振り返ることができませんでしたが、紛れもなく人生を変えてくれたデバイスです。

続きは下記記事をご参照ください。

ありがとうKINECT!

2017 Summer 登壇・展示記録まとめてドーン!

|

色々忙しくてイベントレポート記事がずっとかけなかったのでドーン!とまとめます。
完全に自分用メモですねw

詳しくは下記記事をご参照ください。

2017 Summer 登壇・展示記録まとめてドーン!

Unity2017で async/await を試してみた

|

Unity2017から正式に .NET4.6 C#6.0 が利用できるようになりました。

詳しくは下記記事をご覧ください。

Unity2017で async/await を試してみた

ShuttleさんのGPU搭載可能ベアボーン「SZ170R8V2」を試してみた

|

日本ShuttleさんよりフルサイズGPUも搭載できるベアボーン「SZ170R8V2」を検証用にお貸出し頂きましたので軽くレビューを書きます。

詳しくは下記記事をご覧ください。

ShuttleさんのGPU搭載可能ベアボーン「SZ170R8V2」を試してみた

ページ

RSS - maemotoのブログ を購読